ブログ開設4ヶ月

ご無沙汰しております。2017年ももう終わりですね。

2017年8月に当ブログを開設して、4ヶ月になりました。

なかなか時間が取れず、まだ20記事程度しかアップできていませんがアクセス解析(この機能の存在に最近気付きました)を行ってみるに思っていた以上のアクセスをいただいていたことが分かり嬉しく思います。

直近1ヶ月でアクセスが多かったTOP5

①マカンGTS 純正オプション、価格について

ダイナースコンシェルジュにデイトナを頼んでみた

マカンGTS 年間維持費について

④マカンGTS デイライトコーディング

マカンGTS 空気圧補正

となりました。

ブログ更新頻度が低く、定期的にチェックいただいている方は恐らくほとんどいらっしゃらないでしょう。アクセス解析からは、“マカン”関連で検索を掛けられたどり着かれる方が多いようですね。今後もマカン関連の記事は積極的にアップしてゆこうと思います。

今後の方針ですが、正直に申し上げて特に定まったものはありません。自分自身の活動範囲内での経験、購入レビューのみで作り上げて行く予定ですので、『とある30代前半独身男性の赤裸々散財日記』のようなものと思って生暖かく見守っていただけると幸いです。ブログタイトルも何か方向性が定まってきた時点で恐らく変更を行うと思います。アクセス頂いていることが分かり意欲が湧きましたので更新頻度を増やしてゆきます。今後ともよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加